人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にすすきのです
きましたーススキノー
久々にすすきのです_b0057816_2121773.jpg

お友達と先日行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
まずは、腹ごしらえ
松雄ジンギスカン!
そして、居酒屋でのんでー
って、結局BowBarに行きたいんですが、時間がマダ余ってます;;
どうしようかと迷っていたところ、
カワイイメイドさんを、路上で発見!
付いてってみました(´∀`*)ウフフ
久々にすすきのです_b0057816_21556.jpg

こんなんくれました^^
そしてこんなところに
久々にすすきのです_b0057816_2153436.jpg

うーむ、看板が風俗っぽいです^^;www
でも、この「ゆるふわ」
バーなのでカウンターがありましたが、ピンクでカワイイ基調の明るいお部屋^^
メイドさんの普通のバーでしたよー
メイドさんかわいかった~萌え萌え(´∀`*)ウフフ
って、常連さんと友達になっちゃった^^www
by mifjpn | 2008-09-21 02:18 | 写真
<< [seal]ぶんぶんガリエル、... 未来少年コナン >>